MENU

クリアネオで副作用があったり肌荒れした人っている?

クリアネオ 副作用

クリアネオは天然成分を中心に、独自監修で作られているデオドランドクリームです。

 

無添加、無香料なのでお肌の弱いお子様はもちろん、乾燥肌や敏感肌の方でも使える処方ではありますが、クリアネオを使って副作用や肌荒れの心配がないか、リサーチしていますのでチェックしておいて下さいね♪

 

クリアネオで副作用の心配は?

クリアネオ 副作用について

クリアネオは強い消臭効果を持っているので、「成分が強すぎない?」「副作用が心配」と思う方もいらっしゃると思いますが、使用している成分は天然成分です。

 

また、無添加・無香料で小さなお子様でも使える処方になっているので、副作用などの心配はそこまでしなくても大丈夫でしょう。

 

ただ、人によっては「肌に合う・合わない」があると思いますので、どうしても心配な方はパッチテストを行ってから使用すると安心ですよ。

クリアネオで肌荒れの心配は?

クリアネオ 肌荒れ

肌が弱い方ですと、「クリアネオで肌荒れするんじゃないか…」と使用をためらってしまいますよね。

 

クリアネオは天然成分で作られており、無添加・無香料なのでお肌に優しい制汗剤になっていますが、乾燥肌や敏感肌の方が使用する事で肌に合わず、肌荒れを起こす場合なども考えられます。

 

パッチテストなども行われているので安心して使える処方ではありますが、肌が弱く肌荒れが心配な方は目立たない所で試してから使用する事をおススメします!

 

 

クリアネオは本当に肌荒れや副作用の心配はない?口コミチェック!

クリアネオ 口コミ1

 

敏感肌なので、クリアネオで肌荒れしちゃわないか心配でした。

 

化粧品なども変なものを使うと肌荒れしちゃうのですが、クリアネオは無添加だったので割と安心して使う事が出来ました!

 

ワキに使用しましたが、肌荒れする事なく使えたので、お肌が弱い方でも安心して使える処方なのだと感じました。


 

クリアネオ 口コミ2

 

肌が弱く、制汗剤を使うとすぐに荒れたり副作用が出ていたのですが、クリアネオでは肌荒れや副作用は一切出ませんでした!

 

僕の肌には合っていたのだと思います。無添加、無香料なのも安心して使えるポイントですよね。

 

小さい子供でも使えるようなので、割とどんな肌質の人でも使う事が出来るんじゃないでしょうか?