クリアネオは本当に返金・解約できる?絶対に返金・解約する確実な方法

クリアネオの返金と解約は別物なので、まずは返金について説明します。

確実にクリアネオの返金をしてもらう方法

まず、公式サイト以外から購入した場合には返金保証はついていませんので、あなたがどこから購入したかご確認ください。

 

公式サイトはこんな感じなので見覚えが無ければ他のサイトから購入している可能性があります。

 

⇒クリアネオの公式サイト

 

公式サイトで購入していた場合に、単品で購入したか定期コースで購入したかで少し差があります。

 

単品購入:30日間の返金保証
定期コース:永久返金保証(いつでも返金できる)

 

もし単品で購入された方がいたら、商品発送から30日以内であるかどうかを確認してください。

 

これらの条件を満たしていた場合、以下の3つを揃えて手続きすると返金してもらうことができます。

 

返金に必要なものは3つあります。

 

1、クリアネオの商品(全て使用して中身がなくなっていてもOK)
2、初回に届いたときの納品書か明細書
3、返金保証書

 

返金保証書とは以下のようなものです。こちらの永久返金保証書は定期コースのものです。

 

クリアネオ返金保証書

 

3つが揃ったら以下の電話番号に電話しましょう。

 

クリアネオサポートセンター:0120-956-630
(受付時間:9:00-20:00、年中無休)

 

そして指定の住所に上記3つを宅配便などで送付します。宅配記録が残せる配送方法で送る必要があります。

 

これがクリアネオに届き、問題が無いことが確認されたら返金してもらえます。

 

確実にクリアネオを解約をする方法

単品購入に関しては解約する必要がないので、定期便の解約について解説します。

 

まず定期便の条件として、最低2ヶ月は利用しなければいけません。2か月利用してもらうという約束をしているから、格安で購入できるようになっているのです。

 

体に合わないなどの理由で、2ヶ月を待たずして解約したい場合は返金保証を利用するようにしましょう。

 

すでに2回は商品を受け取られている方は解約することができます。

 

解約方法は以下に電話して、案内に従うだけです。

 

クリアネオサポートセンター:0120-956-630
(受付時間:9:00-20:00、年中無休)

 

返金保証の場合は特に色々と確認事項が多いですが、確実に返金してもらうためにしっかり確認しておきましょう。

 

⇒【写真あり】クリアネオが効かない口コミの原因を解明!大損の実態