MENU

クリアネオは妊娠中や授乳中でも使用できる?

クリアネオは妊娠中や授乳中でも安心して使用する事が出来るのか?

クリアネオ 妊娠中や授乳中

クリアネオは天然成分で作られており、無添加・無香料処方になります。妊娠中でも安心して使用する事が出来る処方ではありますが、チチガの場合、授乳中でも使う事が出来るのでしょうか。

 

コチラでリサーチしていますので、購入の際は参考にして下さいね。

 

 

 

 

 

妊娠中でもクリアネオは使う事は出来る?

クリアネオ 妊娠中

妊娠中は肌質も変化しやすく、ホルモンバランスの変化によるワキの臭いなどが気になる妊婦さんもいらっしゃいます。

 

妊娠中は特にデリケートになっているのですが、クリアネオにはアルコールや添加物、無香料などのお肌に刺激となる成分は配合されていません。

 

妊娠中のデリケートなお肌にも安心して使う事が出来るので、妊娠中に使用する事も大丈夫です!もし心配なようであれば、主治医に相談してみたり、見えない所でパッチテストを行ってから使用すると安心ですよ。

 

 

授乳中でもクリアネオは使う事は出来る?

クリアネオ 授乳中

クリアネオは天然成分で作られているので、デリケートになりがちな妊婦さんのお肌でも安心して使える処方ではありますが、授乳中はどうなのか…気になる方も多いと思います。

 

特にチチガなどでお悩みの方は、おっぱいをあげる時に赤ちゃんの口にクリアネオが入ってしまうのは大丈夫なのか心配になって使えない…という方も多いと思います。

 

ワキや全身、頭皮に使う分には構いませんが、胸に使う場合は医師に相談した上で使用するようにして下さいね。

 

 

妊娠中や授乳中にクリアネオを使っても大丈夫?口コミ暴露!

クリアネオ 妊娠中や授乳中

 

 

妊娠中、これまで気にならなかったワキの臭いが気になるようになってきました。

 

でも、妊娠でお肌が敏感になってしまったせいか、市販の制汗剤は合わなくて…。クリアネオは天然成分で作られているし、無添加・無香料なので安心して使う事が出来ました。

 

もちろん肌荒れなどもする事なく、気になっていたワキの臭いも消えて満足しています!出産後もコレでケアしていこうって思っていますよ。


 

 

クリアネオ 口コミ

 

 

ずっとチチガが気になっていて、妊娠前からクリアネオは使っていました。

 

いざ出産してから気が付いたんですけど、授乳で赤ちゃんにおっぱいをあげる時、口に含む部分だからクリアネオって使えないんじゃ…?と思ったんです。

 

ホームページなどでも色々調べてみたけど、お医者さんに聞いてみるのが一番!という事で、出産でお世話になった先生に聞いてみたんです。

 

授乳前後に使用する場合は洗浄綿などでしっかり拭いてから授乳を行う事を言われました。

 

赤ちゃんが居たら外出する機会もそこまでないのでクリアネオを使う機会はまだありませんが、使用する分には問題ないみたいです。

 

ただ、授乳中に使用する場合は必ず医師に相談してからの方が安心だと思いますよ!