MENU

クリアネオが効かない人の特徴|こんなタイプは効かないかも

クリアネオ 効きにくい人

クリアネオが効かない人の特徴についてを集めてみました。

 

ワキガや加齢臭予防に効果的なデオドランドクリームですが、中には「効果が無かった!」という方もいるので、「効果が得られなかった」方のタイプをコチラではリサーチしています。

 

クリアネオが効きにくい?!どんな人が効きにくいのか?

クリアネオ 効きにくい人の特徴

クリアネオが効きにくい!というタイプの方に共通していたのは「使い方」です。どうやら、間違った使い方をしているせいで効果が半減してしまっているようでした。

 

クリアネオは「塗り込む幹部を清潔にする」「汗などの水分はしっかり吸い取り、乾かす」「少量ずつしっかり塗り込むように使用する」のが効果をきちんと得る為の正しい使用方法になります。

 

これらを行わずに1度に沢山の量をベタっと付けてしまうと乾きにくく、ベタつきの原因にもなってしまいます。

 

「効果が出なかった!」という方は、一度自分の使用方法が正しい方法なのか、見直してみると良いかもしれませんね。

 

クリアネオは正しい使用方法できちんと効果を得られる?口コミをチェック!

クリアネオ 口コミ1

 

クリアネオを使ってもなぜか臭いが消えなくて、「そこまでの効果無いんじゃん…」って思っていたんですけど、どうやら自分の場合は使う量が少なかったみたいです。

 

適量をきちんと使うようにしたらワキガの臭いが全く気にならなくなりました!自分みたに「効果を感じられない!」という方は、使用量が少ない場合もあるので、正しい使用方法をきちんと見ておいた方が良いと思います。


 

クリアネオ 口コミ2

 

使用感が良いと聞いていたのにベタつくし、ニオイは取れないし…で、結局使わなくなってしまっていた時、ネットでクリアネオの正しい使用方法についてをたまたま見かけたんです。

 

・患部を清潔にしておく事
・水分はしっかりふき取っておく事
・適量を付ける事

 

…全然守れていませんでした。正しい使用方法でもう一度使ったら今度はきちんと効果を得る事が出来たので、皆さんも適当に使わず、きちんと正しい方法で使用するようにしたら良いと思います。