MENU

クリアネオは運動をすると取れる?汗で流れるのか?

クリアネオ 運動

ワキガの臭いを抑えてくれる商品として人気の高いクリアネオですが、運動する事で取れないか心配な方も多いと思います。「汗をかくと取れちゃうんじゃないの?」というお話も沢山見かけたので、コチラでは運動や汗でクリアネオが取れないかどうか、調べてみました!

 

クリオネアは運動すると汗で取れちゃう?

クリアネオ 取れる

クリアネオは汗で取れやすくなってしまいます。また、汗はニオイ菌を増殖させてしまうので、運動前後でクリアネオを塗りなおすと良いでしょう。

 

クリアネオは程よい硬さなので汗で流れにくい処方ではありますが、効果を持続したい場合は汗などを拭きとり、塗りなおす事がおススメとされています。

 

クリアネオを実際に使っている人の口コミや使用方法などをリサーチしました!

クリアネオ 口コミ1

 

クリアネオはワキガの臭いもしっかり抑えてくれるので愛用しています!

 

でも、やっぱり運動直後は臭いが気になってしまいますね。他の制汗剤ではもっと臭いが気になっていたので、クリアネオは汗で流れにくい仕様ではありますが、運動直後は塗り直しは必須だと思います。


 

クリアネオ 口コミ2

 

クリアネオを使ってから、汗をかいた後でも臭いが気にならなくなって嬉しい!

 

塗りなおすと良いみたいだけど、私は塗りなおさなくても効果は持続しているように感じました。

 

クリアネオ自体も硬めのクリームなので、汗で流れにくいのだと思います。でも、真夏の運動後などはさすがに塗りなおした方が良いかもしれないですね。


■クリアネオ 運動後の使用方法についてのまとめ■
クリアネオは汗で流れにくい仕様にはなっていますが、大量に汗をかいたりすると効果が半減してしまう場合もあるので、運動後に臭いが気になる場合においては、水分をしっかりふき取り塗りなおす事がおススメです!